なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

【お知らせ】情報メディア「ナースときどき女子」にブログ記事をご紹介いただきました!

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

f:id:nabeyasukun:20220301010758j:plain

おはようございます、なべやすです。

2月初旬、当ブログのお問い合わせフォームに、1件のお問い合わせをいただきました。

お問い合わせの内容は、企業が運営している看護師さん向けの情報メディア「ナースときどき女子」にて当ブログの記事を紹介させていただきたいとの内容でした。

企画担当者様からいただいた掲載イメージと掲載内容を確認したところ、特に不都合はありませんでしたので、ご掲載いただく運びとなりました。

当記事では、企業運営のメディアでブログ記事をご紹介いただいた、その内容をお知らせさせていただきます。

 

 

看護師さん向け情報メディア「ナースときどき女子」にブログ記事が掲載

f:id:nabeyasukun:20220227180521j:plain

今回、当ブログの記事をご紹介していただいたのは、レバレジーズ株式会社様運営の看護師さん向けの情報メディア「ナースときどき女子(http://kango-oshigoto.jp/media/ )」です。

当ブログの記事は、2022年2月25日公開の特集記事「カインズ好きナースも納得!目からウロコの人気アイテムまとめ」にてご紹介いただきました。

 

紹介された記事はコチラ

【レビュー】カインズ|充電式芝生バリカンを購入!買うならコードレス式がおすすめ!

 

カインズ商品のレビュー記事をまとめてチェック!

プライベートブランドを積極的に展開し、ホームセンターの新たなイメージを作り出しているカインズ。

男性だけでなく女性にも人気のホームセンターです。

当ブログの記事を掲載いただいた特集記事では、便利なカインズ商品のレビュー記事をチェックすることができます。

他の紹介記事も読まさせていただきましたが、各ブロガーさんが詳しくレビューされていて、とても参考になりました。

当ブログの記事も含めて8記事が掲載されておりますので、 カインズ好きの人はもちろん、そうでない人もぜひチェックしてみてください。

 

コチラから特集記事をチェック!

カインズ好きナースも納得!目からウロコの人気アイテムまとめ

 

ブログ運営にお問い合わせフォームは必須

ブログ運営をしていると、様々なお問い合わせやご依頼をいただきます。

その際に企業や読者との架け橋となるのが、サイトに設置してあるお問い合わせフォームです。

今回のご依頼をいただいたのも、お問い合わせフォームからでした。

ブログ訪問者との機会を逃さないためにも、ブログ運営にお問い合わせフォームは必須といえます。

 

お問い合わせフォームの設置は簡単!

www.nabeyasu-blog.com

 

最後に

今回、企業が運営する情報メディアサイトに当ブログの記事をご紹介いただき、自身のブログ記事が紹介されるといった違う立ち位置で見ることができ、これまでにはない新鮮な感覚を味わうことができました。

何よりもブログ運営において、いい経験になったことが一番のメリットだったと感じております。

メディア掲載の機会を与えてくださったレバレジーズ株式会社様と、企画ご担当者様に感謝いたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

他の特集記事もチェック!

ナースときどき女子|看護師さんのための情報サイト

 

あわせて読みたい

www.nabeyasu-blog.com