なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

免責事項

1. コンテンツの利用

当サイトに掲載されるコンテンツの利用は、すべて自己責任で行ってください。

当サイトの情報を基に行われた行動(移動先サイトで提供される情報、サービス等を含む)による結果について、運営者は一切の責任を負いかねます。

また、商品の購入およびご利用の判断等は、自己責任でお願いいたします。

 

2. 情報の正確性

当サイトに掲載される情報は、可能な限り正確であるよう努めていますが、その完全性や正確性を保証するものではありません。

また、古い記事の情報が現在も正確であるとは限りません。

 

3. 外部リンク

当サイトからリンクされる外部サイトの内容について、運営者は管理しておらず、それらの信頼性や安全性を保証するものではありません。

 

4. 著作権

当サイトに掲載されるコンテンツ(文章、画像、動画など)の著作権は、運営者またはその正当な権利者に帰属します。

無断複製、転載、配布は禁止されています。

詳細は、リンク等について のページをご確認ください。

 

5. プライバシー

当サイトでは、コメント投稿時に入力される情報を含む、訪問者のプライバシーを尊重します。

これらの情報は、適切な理由なく第三者に開示することはありません。

詳細は、プライバシーポリシーのページをご確認ください。

 

6. 免責事項の変更

当サイトは、予告なく免責事項を変更することがあります。

最新の免責事項は、本ページで随時確認してください。

 

Amazonのアソシエイトとして、当ブログは適格販売により収入を得ています。

 

2019年5月19日 策定
2024年4月14日 更新