なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

運営者情報

当ブログについて

ブログロゴ

このブログは、私の個人的な見解と経験を共有するために作成されました。

読者の皆様に有益な情報を提供し、日々の生活に役立つコンテンツをお届けすることを目指しています。

詳しくは、当ブログのaboutページを参照してください。

 

筆者について

はじめまして、なべやすです。

ブログを開設したのは2017年6月。

最初は手探りでしたが、2020年3月にはてなブログへと移行し、日々の発見や思いを綴っています。

特定のテーマに縛られず、日常のさまざまな話題を取り上げる雑記ブログとして運営しております。

恐竜が大好きで、毎年恒例の恐竜展訪問を記事にしています。

専門家ではありませんが、恐竜に関する情報やUMA、古生物についてのマニアックな記事も書いていますので、興味のある方はぜひご覧ください。

また、マイホーム購入や過去に生命保険と損害保険の販売員としての経験を活かし、実体験に基づく有益な情報を提供しています。

最近では、様々な商品のレビューも行っており、読者の皆様に役立つ評価を共有しています。

基本的には、主に自ら購入した商品等についてレビュー記事を書いておりますので、リアルな情報として参考にしてください。

ブログを通じて、多様なカテゴリを構築し、読者の皆様と共に成長していくことを楽しみにしています。

これからも、幅広い話題を取り上げ、読者の皆様に価値ある情報をお届けしていきます。

 

BLOG HISTORY ~沿革~

2017年6月 ライブドアブログにて、なべやすブログ開設
2017年9月 ブログ50記事達成
2019年3月
  • 独自ドメイン取得(お名前.com)
  • PV数が激減!
2019年4月 ようやくブログ100記事達成
2020年3月
  • ライブドアブログからはてなブログへ引っ越し(移行)
  • なべやすブログをhttps化(常時SSL化)
2020年10月 Googleアドセンスに一発合格!ブログ収益化スタート
2020年11月 もしもアフィリエイトスタート!もしも会員登録
2021年2月 クローズドASPアカウント開設
2021年9月 ブログのデザインテーマをMinimalismからUnderShirtに変更
2021年10月 A8.netスタート!A8.net会員登録
2021年12月
  • バリューコマーススタート!バリューコマース会員登録
  • afb(アフィb)スタート!afb(アフィb)会員登録
  • JANet(ジャネット)スタート!JANet(ジャネット)会員登録
2022年3月 アクセストレードスタート!アクセストレード会員登録
2022年8月 楽天アフィリエイトスタート!

 

メディア掲載情報

当ブログの記事や寄稿した記事が、以下のメディアに取り上げられました。

これらの機会を通じて、より多くの読者に私のコンテンツを届けることができたことを嬉しく思います。

 

 

今後も有益な情報を提供し続けることをお約束します。

また、メディア掲載などを含む、お仕事のご依頼がございましたら、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

 

SNSでつながりましょう

以下は、当ブログ専用のSNSアカウントです。

 

日常の話題から有益な情報まで、幅広くシェアしてきましょう。

 

お問い合わせ

ご意見やご質問、各種ご依頼などがございましたら、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

読者の皆様からのフィードバックを大切にし、ブログをより良いものにしていくための参考にさせていただきます。

 

お問い合わせ - なべやすブログ

 

当サイトは、一定の品質を維持した情報を継続的に提供するために、Googleアドセンスやその他のアフィリエイトプログラム等を活用して運営されています。これにより、運営費を賄いつつ、読者の皆様に有益なコンテンツを提供し続けることが可能となっております。その結果、サイト内のコンテンツには広告やプロモーションが含まれるております。