なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメックスの出番がめっきり減ったのは楽天カードの影響!このままアメックスを保有するべき?

長年使い続けてきたアメックスの利用頻度が減った理由に、今年に新規加入をした楽天カードの影響があります。 楽天カードはとにかくポイントが貯まりやすいカードなので、自然と利用頻度が上がります。 貯まるポイントも楽天スーパーポイントなので利用でき…

ENEOSのスピード決済ツールEneKeyはキーホルダータイプで携帯性もバツグン!

おはようございます、なべやすです。 また一つ便利なキャッシュレスツールを手に入れることができました。 ガソリンスタンドのENEOSでガソリンを入れる際に活躍してくれそうなタッチ式の決済ツールです。 その名はEneKey(エネキー) 先日、1カ月以上のしば…

ワイモバイルユーザーの私がとても気になる楽天モバイルのスーパーホーダイプラン

おはようございます、なべやすです。 いきなりですが スマホの料金は高い! そのように思っている人はたくさんいるのではないでしょうか? そのような人にうってつけなのが、格安スマホや格安SIMです。 私は、以前から格安スマホのワイモバイルを利用してい…