なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グアム旅行の決定版!ハイアットリージェンシー滞在記と徹底レビュー

ハイアットリージェンシーグアムは、大人から子どもまで充実した時間を過ごせる理想的なリゾートホテルです。 子どもたちが海で遊ぶのに最適なビーチへのアクセスや近隣にレストランがある立地の良さは、限られた旅の時間を有意義に使うことができます。 プ…

【必読】グアムへの旅!2024年の最新情報と本音のレビューを大公開

2024年の春、3月下旬から4月上旬にかけて、私たち家族は6泊7日のグアム旅行を経験しました。 今回は、久しぶりに乾季のグアムです。 当記事では、グアムの温暖な気候と美しいビーチ、そして地元の文化に触れた素晴らしい滞在を振り返ります。

繋がらないフリーWi-Fi|Androidユーザー必見の解決策を大公開!

フリーWi-Fiに接続できない問題は、多くの人が経験する一般的な問題です。 接続できない主な原因は、電波状態の悪さ、混雑、または端末がWi-Fiの規格に対応していないことにあります。 これらは、後ほど紹介する基本的なトラブルシューティングにて改善され…

保険のプロに頼らない!自分で実践する保険見直しのコツ

保険について考えるとき、私達は「医療費として使える貯蓄」の重要性を見落としがちです。 自分で管理する貯金は、どのように使うかを自由に決めることができます。 入院費、通院費、さらには病院への交通費まで、貯蓄した資金は医療費としてのみならず、様…