なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オメガをオーバーホールして3年経過!昨年と変わらない安定したコンディション!

おはようございます、なべやすです。 2016年11月に購入後16年間にして初めてオーバーホールに出した機械式腕時計のオメガ・シーマスター。 年々思うのですが、年月が経つのは早いもので初めてのオーバーホールを終えてから約3年が経過しました。 オーバーホ…

予備スマホに中古スマホを選んだ理由とメリット!これでスマホが故障しても安心

おはようございます、なべやすです。 スマホは私たちの生活に欠かせない必須アイテムですが、故障や紛失のトラブルに備えて、予備スマホを持っておくことはとても重要です。 予備スマホがあれば、データのバックアップや緊急連絡、旅行やアウトドアなどのシ…

【レビュー】中古のケルヒャー高圧洗浄機をリサイクルショップで購入!6ヶ月保証も付いていて安心です。

おはようございます、なべやすです。 早いもので、今年もあと残すところ約1ヶ月となりました。 日本の文化と言うべきか、年末になると大掃除をする家庭をあちらこちらで見かけます。 日頃から掃除はしているものの、年末になると普段掃除しない箇所や汚れが…