なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】中古ノートパソコンをゲオオンラインストアで購入!これは掘り出しものです!

はじめて中古パソコンを使ってみた感想は、「これで十分かな」と思えるほどの良品でした。 目立ったキズやガタつきもなく、約6年前に発売されたノートパソコンであることを考えれば、程度のいい中古品です。 スペック的にも、ネットやブログ作成で使うのであ…

【レビュー】ザ・グレンリベットを購入!|5000円以下で飲めるシングルモルトの味わい

シングルモルトスコッチウイスキーをアンダー5,000円で買うことができる手ごろさと、ウイスキー入門者でも飲みやすい味わいは、家飲みを手軽に楽しませてくれます。 コストパフォーマンスの良さは、申し分ないレベルです。

【2021年】買ってよっかったもの・満足度が高かったもの8選|暮らしを快適にするショッピング

買ったものはどれも必要なものですが、その中でも特に買ってよかったもの・満足度が高かったものを選んで紹介いたします。 商品は、家電・スマホ・シューズなど幅広いジャンルの中から選んでみましたので、いろいろな人の参考になれば幸いです。

【初心者でも安心】無料オンライン画像編集ツールI LOVE IMGの使い方

オンライン画像編集ツールI LOVE IMGの使い方は、至って簡単です。 トップページから使いたい機能をクリックすれば、それぞれの画像編集画面に進みます。 どの機能においても、基本的な操作はほとんど同じなので使い勝手はいいです。