なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【リピーター必見】三井住友海上ネットde保険@とらべる!5%オフで海外旅行保険がお得

三井住友海上ネットde保険@とらべるは、旅行者にとって非常に魅力的な保険サービスです。 このサービスは、旅行中の不測の事態や緊急事態に迅速かつ効果的に対応するためのものであり、オンラインで簡単に申し込むことができます。

恐竜博2019チケット購入しました!前売券でちょっとだけお得!

おはようございます、なべやすです。 いよいよ7月13日の開催まであと少しになった恐竜博2019! ようやくチケットを公式サイト(オンラインチケット)で購入しました。 以前の恐竜博の時でも利用しましたが、今の時代はチケットの購入も場所や時間を問わずで…

スマホ代が月2,678円に!機種代払い終わったら大幅に安くなって大満足

スマホは、多機能・高機能・高性能な端末で、私たちの生活に欠かせないものになりました。 しかし、その分、スマホの料金と機種代金は高くなっています。 スマホに関わるコストは、家計の大きな負担になっていませんか? スマホの料金と機種代金を安くするた…

アメックスの利用限度額がスマホアプリでも確認できるようになったのでさっそくチェック!

おはようございます、なべやすです。 2009年に初年度会費無料キャンペーンに乗っかり会員になったアメックスも今年で会員歴がマル10年となりました。 アメックスは10年の会員歴があるものの、私のカード構成の中ではメインカードではなく、サブカードとして…

【レビュー】ゲオオンラインストアで中古のiPadを買ってみた!はっきり言って中古で十分!

iPad5をゲオオンラインストアで29,609円のところをセール期間中であったので10%OFFの26,648円で購入することができました。 この価格帯の商品を約3,000円引きで購入できたので、個人的にはかなり満足度が高いです。

忍者おまとめボタンを使ったらライブドアブログにソーシャルボタンを簡単に設置できた!

忍者おまとめボタンとは、ツイートボタンやいいねボタンなどのソーシャルボタンを手間無く簡単にまとめて設置できるサービスです。 ※忍者おまとめボタンを作成するには忍者ツールズに登録【無料】する必要があります。

パナソニック掃除機の自走式ヘッドが故障!ヘッドを分解して清掃したが結局は…

親ノズル底面のビスを外して悪戦苦闘すること30~40分で、やっと親ノズルを分解することができました。 予想どおりと言うか、予想以上に親ノズルの中はホコリまみれ!