なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料・簡単!】お問い合わせフォームの作り方(はてなブログ編)

当ブログでは、お問い合わせフォームの設置に、無料で簡単に作ることができるGoogleフォームを使っております。 特別な機能があるわけでもなく、とてもシンプルなお問い合わせフォームですが、今のところ当ブログにおいては必要にして十分です。

子どもでもOK?楽天会員の登録方法と年齢制限の全てを解説します!

冒頭にも書きましたが、楽天会員の登録条件に年齢制限はありません。 下の画像は楽天会員の登録フォームですが、見ての通り生年月日を入力する欄がありません。

【はてなブログ】デザインテーマを低リスクに変更する方法と注意点!

基本的には、はてなブログをベースにデザインされているだけなので、それほど大きな問題点などはありませんが、公式テーマを使わない場合では細々した問題点が出てくることも考えられます。(実際にありました。)

【レビュー】超小型ハンディークリーナーAnker Eufy HomeVac H11|あると重宝する高コスパ商品!

Eufy HomeVac H11は、掃除機をわざわざ出すまでもない程度のちょっとしたお掃除に使うコードレスハンディークリーナーです。 軽量・コンパクトなだけでなく、必要に十分な吸引力もあるのに加えて、デザイン性もある点が特長です。

【レビュー】Dyson Cyclone V10コードレス掃除機|お買い得な理由を徹底解説!

コードレス掃除機の心配点でもある吸引力に関しても、ダイソンコードレス掃除機であればその心配は無用です。 メイン掃除機としての役割を果たしてくれることは、間違いありません。