なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイホーム購入の際の悩み!住宅ローンの頭金はいくらが理想?

一般的な頭金の目安は物件価格の2割と、よく言われております。 仮に物件価格が4,000万円だとしたら頭金は800万円ということです。 しかし、最近の住宅ローンは融資率100%! つまり、頭金ゼロでも契約ができる住宅ローンも存在します。

Anker PowerWave 10 Padを使ってみた感想。コスパ抜群のワイヤレス充電器の魅力とは?

ワイヤレス充電のAnker PowerWave 10 Padは、パッドの上にポンと置くだけで充電ができ、とても便利で快適です。 充電パッドにスマホやワイヤレスイヤホンを置くだけで充電が始まりますし、ケースをつけたままでも充電できます。

【驚愕】アメックスの無料ポーターサービス、実はこんなに便利だった!

アメックスの無料ポーターサービスは、アメリカン・エキスプレスのゴールドカードやプラチナカードをはじめ、本サービスの対象カード会員に提供される特典の一つです。 その名のとおり、無料で利用できます。 このサービスを利用すると、空港または空港近く…

【アメックス会員必見】手荷物無料宅配サービスの驚きのメリットとは?

スーツケースを持っての移動で公共交通機関を使う場合は、混雑や階段などで苦労することも多々あります。 しかし、アメックスの宅配サービスでは、自宅から空港までと空港から自宅まで手荷物を届けてもらえるので、重い荷物を持たずに移動できます。 移動中…