なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭内照明のLED化は簡単にできる|メリット・デメリットを含めて紹介!

家庭の照明器具が消費する電力量は、思いのほか多いです。 少し古い情報にはなりますが、下の画像を見てみると家庭内での電気を消費する割合は、トップの冷蔵庫に続いて照明器具は2番目となっております。

楽天ポイント運用はじめました!完全ほったらかし運用のメリット・デメリット

ポイント運⽤とは、ポイントを使って投資体験ができるサービスです。 運用により増えたポイントは、いつでも⾃由に引き出せていつものポイントとして使うことができます。 実際の運用に関しては、利用者側でできるものは運用ポイントの追加しかなく、完全お…

はてなブログユーザーから見たBloggerの魅力!無料で使えて機能も充実!

Bloggerは、Googleが展開する無料で使うことができるブログサービスです。 無料ブログでありながらも機能が充実しており、他の無料ブログやはてなブログと比べても決して引けを取らないどころか、むしろ一歩リードしている点も見受けられるほどのブログサー…

【レビュー】ニッカウヰスキー|シングルモルト余市を購入!

日本のシングルモルトウイスキーを4,000円台半ばから楽しめることを考えれば、決して悪い買い物ではないでしょう。 クセのないウイスキーなので、ウイスキー初心者やシングルモルト入門者におすすめです。