なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠の質が明らかに向上!体圧分散マットレスAiR(エアー)01の感想

西川のエアー01は日常のお手入れも簡単で、敷き布団と同じ感覚で使うことができるとても便利なマットレスです。 敷き布団よりも寝心地がよく、背中や腰への負担も以前使っていた敷き布団に比べて少なくなりました。 起床時の背中や腰の痛みは、エアー01を使…

【レビュー!】Android Oneを1年使ってみたので再評価しました

おはようございます、なべやすです。 昨年の11月にスマホの機種変更をしてから、早いもので1年が経とうとしております。 その機種変更の際にワイモバイルユーザーである私が選んだスマホはAndroid Oneです。 シンプルなスマホを売りにしているAndroid Oneで…

【写真あり】恐竜博2019に行ってきました!入場整理券もらうまで1時間待ち!

おはようございます、なべやすです。 長いようで短かった子どもの夏休みも終わり 、我が家にとって定番となっている夏のイベントである恐竜博に行ってきました。 今年の夏は長男のスケジュールがかなり詰まっていたこともあり、夏休み期間中には恐竜博を予定…