なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リーガルストレートチップの秘密|履き心地やデザインの魅力、実際に履いてみた評価を公開

21ALBCは、数あるリーガルシューズの中でも基本的なフォーマルデザインの部類に入ります。 冠婚葬祭でも履けるシューズ探しをしていたため、カジュアルなデザインよりも基本的なデザインであることを重視しておりました。

人気ブログランキングに登録しても意味がない?効果的な活用法とは?

実際に登録しても人気ブログランキングのサイトからの流入は僅かな場合がほとんどで、自分のブログに貼ったバナーのクリック率も思ったほど高くありません。 なぜなら、ブログランキングはあくまで指標の一つであり、ブログの内容や魅力には直接関係しないか…

にほんブログ村に登録するメリットとは?登録前に知っておきたい5つのこと

おはようございます、なべやすです。 ブログを始めたばかりのときは、どうやってブログのアクセスを増やしたらいいのかわからないと思います。 そのようなときにおすすめなのが、にほんブログ村への登録です。 にほんブログ村とは、日本最大級のブログランキ…

アマプラでジョジョの奇妙な冒険の第1~6部までが無料で見放題!今が一気見のチャンスだ!

ジョジョの奇妙な冒険の魅力は、何といっても個性的なキャラクターと独創的な能力です。 ジョースター家の血統には波紋やスタンドという特殊な力が宿っており、それぞれの能力に応じた戦闘スタイルや戦略を展開します。 また、敵味方を問わず魅力的なキャラ…