なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニー銀行アプリでお得にお金を管理しよう!使いやすさと便利さを徹底解説

ソニー銀行アプリは以前からあったアプリですが、私がこのアプリを使いはじめたのは最近のこと。 これまでソニー銀行アプリを使ってこなかった理由は、単に振込の機能がなかったからです。 ところが、ソニー銀行アプリにも2019年2月から振込機能が追加された…

限定アメックスコードで今すぐ8%オフ!エクスペディアでお得に海外ホテルを予約

おはようございます、なべやすです。 春の訪れを感じつつも、我が家ではすでに夏休みの旅行計画が最終段階に入っています。 今年も昨年に引き続き、夏は常夏の楽園、グアムへの旅行が決定しており、航空券の手配は完了しています。 ただし、ホテルの予約がま…

楽天ペイの特長と魅力|楽天カードと紐づけてポイント還元率アップ!

楽天ペイは、お店やネットショッピングでの支払いを、クレジットカードを使わず(提示せず)に行うことができるシステムです。 通常、クレジットカードで決済をすること自体がキャッシュレス決済なのですが、楽天ペイでの決済はクレジットカード+αと言った…

【クレジットカード】楽天カードに新規入会したら驚きの利用可能額100万円!

おはようございます、なべやすです。 先日、久しぶりにクレジットカードの新規申し込みをしました。 クレジットカードの新規入会は、2009年4月に契約したアメックス(グリーン)依頼なので、約10年ぶりとなります! 10年間、新規でクレジットカードを作って…