なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

限定アメックスコードで今すぐ8%オフ!エクスペディアでお得に海外ホテルを予約

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

f:id:nabeyasukun:20201005125337j:plain

おはようございます、なべやすです。

春の訪れを感じつつも、我が家ではすでに夏休みの旅行計画が最終段階に入っています。

今年も昨年に引き続き、夏は常夏の楽園、グアムへの旅行が決定しており、航空券の手配は完了しています。

ただし、ホテルの予約がまだです。

早急に予約を済ませたいところですが、選択肢を慎重に吟味している最中です。

気がつけば、3月ももう下旬。そこで決断しました。

昨年同様、今年もオンラインでホテルを予約することにしました。

当記事では、限定オファーの詳細と、どのようにして最大限に活用するかをご紹介します。

さあ、お得な旅行のチャンスを手に入れる準備をしましょう。

 

 

旅行予約の進化:インターネット時代の便利さ

旅行予約の風景は、時代の進展と共に劇的に変化しました。

昔は旅行代理店を訪れたり、宿泊施設に直接連絡を取ることが一般的でした。

しかし、インターネットの普及により、今ではスマートフォンやパソコンを使って、いつでもどこでも簡単に国内外の旅行を予約できるようになりました。

かつては海外旅行の予約には旅行代理店が不可欠でしたが、現在はインターネットさえあれば、自分で直接予約が可能です。

私自身も、以前は近畿日本ツーリストやH.I.S.などの代理店を利用していましたが、現在はオンラインの旅行予約サイトを通じて自分で予約を行っています。

その理由は、旅行代理店に足を運ばずとも手軽に予約できること、価格がお得であること、さらにはポイントが付与されるなど、二重のメリットがあるサイトが多いからです。

また、自分のスケジュールに合わせて調査や予約ができるため、時間を有効に活用し節約することができます。

このような便利なシステムを利用しない手はないでしょう。

 

ホテル検索サイト「トリバゴ」で旅行予約サイト間の比較

f:id:nabeyasukun:20200328000751p:plain

今やネットで検索すると旅行予約サイトは山ほど出てきます。

いったいどの旅行予約サイトで予約すればいいのか迷ってしまう程です。

なので私はトリバゴを使い、予約サイト間の比較をしてみました。

 

世界的なホテル検索サイト「トリバゴ」
トリバゴは、わずか数ステップで400社以上の予約サイトから世界190ヶ国、約180万軒の宿泊施設の料金を比較。年間14億人にご利用いただいております。同都市内の宿泊施設を比較して、よりお得な料金を見つけることができます。東京や大阪への旅行も目的地を入力するだけで素早く簡単に宿を見つけ出すことが可能。京都周辺は1週間以上の長期旅行にオススメの宿も多数ございます。
※引用元:トリバゴHP

 

トリバゴは、効率的にコストパフォーマンスの高いホテルを見つけるための便利なサイトです。

スマートフォンアプリを使用しなくても、簡単に検索が可能で、忙しい合間にも手軽にホテル探しができます。

ポイントやマイルを重視するよりも、価格を最優先に考える旅行者にとって、トリバゴは非常に有用なツールです。

 

グアムのおすすめホテル4選

www.nabeyasu-blog.com

 

旅行予約の新定番エクスペディア

旅行予約の選択肢を探索する中で、私はエクスペディアという名高い予約サイトに辿り着きました。

多くのサイトを巡っても、結局エクスペディアで予約をすることが一貫した傾向になっています。

価格の安さを競う旅行予約サイトが数多く存在しますが、エクスペディアは常に私の選択肢の中にあります。

主に海外ホテルの予約に使用していますが、国内旅行にも同様に利用可能です。

エクスペディアの最大の魅力は、何と言ってもその価格の安さです。

他のサイトと比較しても、より安価に予約できることが多く、私にとってエクスペディアは「安さ」の代名詞となっています。

特に海外ホテルの予約では、従来よく利用していた大手旅行代理店や、安価なプランを提供する代理店(例えばH.I.S.など)と比較しても、エクスペディアの方が安く予約できることがほとんどです。

 

アメックスのクーポンコードを使って宿泊料金8%オフ!

f:id:nabeyasukun:20200328000158p:plain

エクスペディアでの予約は、パソコンやスマートフォン(アプリを含む)から簡単に行えます。

会員登録なしでも予約可能ですが、登録することで割引などのメリットを享受できます。

ただし、セールスメールが頻繁に届く可能性がある点はデメリットかもしれません。

さらに、ポイントサイトやクレジットカードのショッピングモールを経由して予約すると、ポイントを二重に獲得できることが多いため、予約前にはこれらのオプションを確認することをおすすめします。

また、クレジットカード会社が提供するクーポンコードを利用することで、さらなる価格の割引を受けることができます。

私自身も、長年愛用しているアメックスカードでエクスペディアの特典を受けるクーポンコードを利用しています。

 

アメックスのクーポンコードで受けられる特典

アメックスのクーポンコードを取得することにより、受けられる特典の内容は下記の通りです。

 

特典内容

  • 海外/国内ホテルご宿泊料金:8%オフ
  • 海外/国内ツアー料金:3,750円オフ ※15万円以上(税抜)のご利用の場合
  • 有効期間 : 2019年2月1日午前0時0分(日本標準時)から2020年1月31日午後11時59分(日本標準時)まで(以下「本クーポン有効期間」)
  • 旅行期間 : 2019年2月1日から2020年6月30日までの期間(以下「対象旅行期間」といいます)でなければなりません。

※引用元:アメックス公式HP

 

 

エクスペディアを利用した旅行予約は、特典としての割引が大きな魅力です。

私が特に注目しているのは、海外および国内ホテルの宿泊料金を8%オフにできる特典です。

国内ホテルでの利用経験はまだありませんが、海外では何度もこの特典を活用しています。

海外旅行では宿泊日数が多くなるため、8%の割引はかなりの金額になり得ます。

例えば、昨年の夏休みにグアムでハイアットリージェンシーに6泊した際、アメックスのエクスペディアクーポンコードを使用して、宿泊料金から15,425円を割り引いてもらいました。

このような割引は、ポイントサイトでポイントを獲得するよりも私にとって魅力的です。

エクスペディアのクーポンコードはアメックスだけでなく、VISAやJCB、マスターカードなど他のカード会社でも利用できる割引サービスがあります。

特にマスターカードでは10%オフの情報もありますので、マスターカードユーザーはチェックする価値があります。

 

旅行サービスに強いアメックス

www.nabeyasu-blog.com

 

エクスペディアクーポンコードを使っての予約方法

今年の夏休みも、アメックスのホームページを通じてエクスペディアのクーポンコードを利用したホテル予約を行いました。

Googleで「アメックス エクスペディア」と検索すると、直接関連ページにアクセスできます。

パソコンとスマートフォンのどちらからでも予約可能ですが、今回はスマートフォンを使用して予約を試みました。

エクスペディアでのホテル予約にアメックスのクーポンコードを適用するには、アメックスのホームページを経由する必要があるため、この手順を忘れないようにしましょう。

f:id:nabeyasukun:20200327235657p:plain

 

アメックスのホームページを経由した場合、下の画像の様にサイトの上部(スマホサイトの場合)にアメリカン・エキスプレス提携サイト限定クーポンと出てきて、クーポンコード(AMEXH2019)が表示されております。

f:id:nabeyasukun:20200328000858p:plain

 

今年は2016年の秋に泊まったことのあるアウトリガーグアムビーチリゾートを予約することにしました。

f:id:nabeyasukun:20200327234816p:plain

 

部屋は50㎡と少し大きめのスタジオオーシャンビューを選ぶことにしました。

f:id:nabeyasukun:20200327235530p:plain

 

予約画面に進み必要事項を入力し、決済へと進みます。そこでクーポンコードを入力する欄が出てきますので、AMEXのクーポンコードを入力します。

f:id:nabeyasukun:20200327235919p:plain

 

今回は、クーポンコードを入力するのではなく、プルダウンでクーポンを選択することができたので、下の画像の通り「EXPJPPM AMEXH 8% 2019-8% OFF」を選択します。プルダウンが出てこない場合は、(AMEXH2019と入力して「クーポンを適用する」をクリックします。)

f:id:nabeyasukun:20200327234532p:plain

 

すると、クーポンコードを利用したことにより割引されたホテルの宿泊費が表示されます。

アウトリガーに6泊7日となると割引額も15,663円とそれなりの金額になります。

f:id:nabeyasukun:20200327235846p:plain

以上の通り、アメックスのクーポンコードを利用してエクスペディアでホテル予約をするのは、とても簡単な上、宿泊料金8%オフ!とその恩恵も大きいです。

後々使うことができるポイントとは違って、クーポンコードを利用することによる割引は直ぐにその恩恵を受けらるので、個人的にはポイントよりもメリットを大きく感じています。

 

エクスペディアで最も安く予約するためには?

エクスペディアでのホテル予約には、支払いタイミングに応じて異なる料金プランがあります。

「事前払い(返金不可)」、「事前払い(キャンセル無料)」、そして「現地払い」です。

事前払い(返金不可)プランは最も料金が低く、キャンセル無料オプションや現地払いに比べて順に料金が高くなります。

ただし、事前払い(返金不可)プランを選択する際には、以下の点に注意が必要です。

 

予約に関する重要なお知らせ

この特別割引料金は返金不可です。

この予約を変更またはキャンセルした場合、一切返金されません。

※引用元:エクスペディア公式HP

 

このプランは変更やキャンセルができないため、リスクを伴います。

例えば、アウトリガーグアムビーチリゾートでの6泊7日の予約を考えると、次に安い「事前払い(キャンセル無料)」プランと比較して約22,000円の差があります。キャンセルの可能性を考慮すると、キャンセル無料プランが望ましいですが、約22,000円の差額を保険料として受け入れるかは検討が必要です。

安心を求めると、約22,000円の追加費用がかかりますが、コストを最小限に抑えたい場合は、事前払い(返金不可)プランが唯一の選択肢となることもあります。

どちらのオプションを選択するかは、個々の状況とリスク許容度によりますが、適切なプランを選ぶことで、今年の夏休みも安心して楽しむことができます。

 

国際線航空券とホテルは早めの予約が鉄則

www.nabeyasu-blog.com

 

まとめ

  • 必ずアメックスのホームページを経由してエクスペディアでのホテル予約をする。
  • 安く予約するためには宿泊料金を事前払い(返金不可)が唯一の手段。
  • 宿泊料金を事前払い(返金不可)で決済した場合は、予約変更またはキャンセルによる返金は一切されないので注意!

 

最後に

アメックスのクーポンコードを活用して、エクスペディアでの海外ホテル予約がさらにお得に。

限定オファーで提供される8%の割引は、あなたの旅行を特別なものに変えるチャンスです。

快適な滞在を保証するホテルを選び、今すぐ予約して割引の恩恵を受けましょう。

この機会を最大限に活用し、思い出に残る旅を実現してください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

あわせて読みたい

www.nabeyasu-blog.com