なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログProを2年コースに変更!お得な料金とPro版のメリットを紹介!

有料プランのはてなブログProを1年使ってみた感想は、ライブドアブログから引っ越しする前に描いていたイメージ通りのブログサービスで、ブログの書きやすさやPro版ならではのカスタマイズ性など、個人的にはほぼほぼ満足して使うことができております。 ラ…

【ブログ】独自ドメインに変更して2年経過!ようやくアクセス数が戻りはじめた!

おはようございます、なべやすです。 早いもので当ブログのドメイン(URL)を2019年3月19日に独自ドメインへ変更してから2年経過しました。 ライブドアブログではじめた当ブログは、しばらくライブドアブログの無料ドメインでブログを運営しておりましたが、…

【レビュー】中古のiPhoneSE(第2世代)をゲオオンラインストアで購入!

おはようございます、なべやすです。 またまたスマホを買ってしまいました。 と言っても私のではなく妻のスマホです。 これまで妻が使っていたスマホは、4インチ画面のコンパクトさで根強い人気の初代iPhone SEです。 過去に落としてしまい画面が割れてしま…

【クオーツ】オメガ・コンステレーションをオーバーホールしました!

今回、購入から15年以上経過したコンステレーションのオーバーホールをお願いしたのは、時計修理専門店ウオッチカンパニー(WATCH COMPANY)です。 昨年末、私のオメガ・シーマスターが故障した際に、購入してから2回目となるオーバーホールをしてくれた時計…