なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

使わなくなったハードディスクを外付けハードディスクとして再利用する方法

パソコン本体が故障しても、ハードディスクは使える可能性があります。 その場合はハードディスクケースを使うことにより、外付けハードディスクとして有効活用することが可能です。 ハードディスクを再利用する際は、必ず個人で使用する場合に限定しましょ…

【ブログ】独自ドメインに変更して4年経過|ドメインエイジ4年の効果は?

サーチコンソールに当ブログのXMLサイトマップを送信していますが、2022年7月あたりから読み込み状況がよくなりました。 以前はサイトマップの読み込み状況も悪く、「検出されたページ数」の増減を繰り返していましたが、現在は安定しております。

オメガのオーバーホールを依頼するならココ! おすすめ修理店WATCH COMPANY

数ある時計修理専門店の中からおすすめするのが、「時計修理専門店WATCH COMPANY(ウォッチカンパニー)」です。 時計雑誌のPOWER Watch(パワーウォッチ)で頻繁に紹介されており、これまで2回ほどオメガのオーバーホールを依頼したことがあります。

雑記ブログと特化ブログどちらを選ぶ?|メリット・デメリットを含めて紹介します

雑記ブログと特化ブログで迷ったとき、どちらを選択するといいのでしょうか。 結論からいうと、ブログをはじめた段階では正直どちらを選んでも間違いではありません。 どちらか決めなくても、ブログをはじめることはできるからです。