なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小さくてもパワフルな急速充電器UGREEN Nexode Mini 30Wを徹底レビュー

UGREEN Nexode Mini 30Wは、コンパクトで高性能なUSB-C PD充電器です。 今回購入したUGREEN Nexode Mini 30Wはスマホやタブレット端末だけでなく、携帯型ゲーム機など様々なデバイスに対応しており、最大30Wの出力で素早く充電できます。

【驚愕】Fire TV Stick 4K 第2世代はこんなにも優れていた!徹底レビューとおすすめの使い方

このデバイスは、4K解像度の映像とHDR10+やDolby Visionなどの高画質技術に対応しています。 また、Dolby Atmosにも対応しており、迫力のあるサウンドを楽しむことも可能です。 Fire TV Stick 4K 第2世代は、コンパクトで使いやすいデバイスですが、その性能…

Android OneとGoogle Pixelの違いは何?どちらがおすすめ?

Android Oneは、低価格でシンプルなインターフェイスを楽しみたいユーザーにぴったりです。 安定したアップデートで、常に最新のセキュリティを保てます。 Google Pixelは、高性能なカメラで美しい写真を撮りたいユーザーにおすすめです。 最新の機能で、ス…

住宅ローンの選び方に迷ったらフラット35|実際に借りてみてわかったおすすめの理由

フラット35のメリットは、金利の変動に左右されずに安定した返済計画が立てられることや、住宅の耐震性や省エネ性などの品質基準を満たすことで金利の優遇を受けられることです。 一方、フラット35のデメリットは、金利が変動金利型の住宅ローンよりも高めに…