なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】高コスパロボット掃除機Anker Eufy RovoVacG10 Hybridを購入!もう掃除はロボットに任せられる時代です

ロボット掃除機のエントリーモデルとして考えるのであれば、Eufy RovoVac G10 Hybridは必要にして十分なモデルだと思います。 価格から見た機能や性能を考えても、床拭き(水拭き)機能まで付いているのでかなりコスパの高い商品と言えるでしょう。

Anker PowerLine USB-C & USB3.0ケーブルの魅力|耐久性・安全性・コスパを徹底検証!

Anker PowerLine USB-C & USB3.0ケーブルは、高速充電とデータ転送を両立する優れた製品です。 このケーブルは、USB-C端子を搭載したスマートフォンやタブレットなどのデバイスに対応しており、最大3A(18W MAX)の電流で充電できます。

【楽天証券】新型コロナの影響で元本割れした楽ラップの資産合計がようやく回復した!

おはようございます、なべやすです。 2020年2月末頃から新型コロナウイルスの影響により突如暴落(元本割れ)した楽天証券のロボアドバイザー楽ラップの資産合計が、約5ヶ月経った8月に入りようやく回復の兆しが出てきました。 昨年の12月に楽ラップをはじめ…

アメックスが登録できるスマホ決済アプリは楽天ペイとd払いの2つ!

おはようございます、なべやすです。 2009年4月にアメックスの会員となってから知らない間に11年4カ月もの年月が 経っておりました。 メインカードとして使うことはないものの、細々ではありますが長年使ってきたアメックスのグリーンカードは、昨年に楽天カ…

Myセブン銀行アプリがあればキャッシュカードがなくてもATMでお金が引き出せる!

おはようございます、なべやすです。 数あるネットバンクの一つセブン銀行。 全国のセブンイレブンに設置されているATMを無料で利用することができるとても便利で使い勝手のいいネットバンクです。 日ごろ、楽天銀行とソニー銀行をメインとして使っているこ…