なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Go Toキャンペーン】7月22日スタート!新型コロナ感染再拡大により東京は除外!

Go Toキャンペーン(Go To トラベル事業)は、2020年6月16日に観光庁がGo To Travelキャンペーンの概要(詳細)を公表したものの、全ての事業内容が確定されたわけではありません。 当記事の投稿時は8月上旬からキャンペーンスタート予定となっておりました…

歩くとマイルがたまる!新サービスJAL Wellness&Travelが登場!

おはようございます、なべやすです。 各航空会社が打ち出しているサービスのひとつにマイレージサービスがあります。 マイレージ会員が飛行機に乗った際には、その見返りとしてフライトマイルを貰えるようになっており、規定のマイル数が貯まると国内または…

延長管の不具合でパナソニックの掃除機が使えなくなった!原因と対策を紹介します

掃除機をかけていると急に自走式ヘッドが重くなる感じが時々あり、明らかに自走式ヘッドが自走していない症状が見受けられました。 そして使っていく内にその不具合の頻度もどんどん増していき、掃除機は完全に故障と言えるほどのコンディションにまで落ちて…

夏休みのグアム旅行は中止!JAL国際線航空券は新型コロナ特別対応にてキャンセル料免除

おはようございます、なべやすです。 新型コロナの影響により、どうするか悩みに悩んでいた夏休みのグアム旅行計画をとうとう中止することにいたしました。 それに伴いJAL国際線航空券と宿泊先として予定していたハイアットリージェンシーグアムの予約もキャ…

【簡単!】無料デザインツールCanvaでブログのアイキャッチ画像を作成しよう

おはようございます、なべやすです。 ライブドアブログからはてなブログへ引っ越しをしてから早くも2カ月が経過しました。 はてなブログの記事作成にも慣れてきて若干のカスタマイズも楽しみながら、はてなブログライフを満喫しております。 話は変わります…