なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソンV10のバッテリー交換は互換品で問題なし?実際の使用感とレビューを公開

ダイソンV10は、コードレス掃除機の中でも高性能で人気のモデルですが、バッテリーの寿命は約2年と短いです。 純正バッテリーは価格も高く、互換品での交換を考えている人も多いでしょう。 しかし、ダイソンV10のバッテリー交換には、互換品と正規品の違いと…

グアム旅行の航空券とホテルは早めに予約しないと損!その理由とは?

基本的に、グアム旅行はお金がかかります。 航空会社のマイレージで特典航空券を取得しない限り、ある程度のお金をかけずにグアム旅行はできません。 手っ取り早く旅費コストを抑えたいのであれば、ハイシーズンは避けることが鉄則になります。

【子連れ】グアム旅行を快適にするために!あると便利なものと準備するべきこと

子連れグアム旅行は大変ですが、必需品やあると便利なものをしっかり準備することで快適に過ごすことができます。 ただし、あれもこれも用意すると荷物がすぐ膨大になってしまうので、注意しなければなりません。 持っていくものと持っていく必要がないもの…

【衝撃】ネッシーの正体はプレシオサウルスの生き残りじゃない!?その驚くべき理由とは

ネッシーの有名な目撃写真がニセモノと判明したり、他にも近年の研究結果ではネッシーの存在自体が否定されてきております。 少なくともネッシーの正体がプレシオサウルスなどの恐竜ではないことは、間違いなさそうです。 ネッシー伝説は、いったいどうなっ…