なべやすブログ

商品レビュー多めの雑記ブログ

Scroll

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】ニューバランスCM996を購入!超定番モデルならではの良さは確かにあった!

「996」は1988年デビューのロングセラーモデルです。 ユーザーに長く愛され続ける理由は、機能はもちろんのこと、その飽きのこないデザインにもあるかと思われます。

エアコン故障⁉なんと原因はエアコンフィルターの目詰まりだった!

修理当日、修理スタッフがきてエアコン故障問題はあっけなく解決いたしました。 原因は故障でもなんでもなく、単なるエアコンフィルターの目詰まりということでことを終えました。

【Googleアドセンス】収益性の高い広告の位置はどこ?収益結果からみた今後の対策

私は、記事下広告の収益額が1番高いのではないかと当初は見込んでおりましたが、結果としてそれとは真逆の記事上広告でした。 記事上広告は収益額だけでなく、クリック率も1番高かったです。

【宿泊記】ホテルメトロポリタン丸の内トレインビュールームは電車と夜景の両方を楽める!

部屋の広さが25㎡あるトレインビューツインには幅120㎝のベッドが2台あり、電動カーテンを開くと大きな窓から東京の景色を眺めることができます。 我が家が訪れた日はあいにくの曇り空でしたが、それでもいい眺めでした。 晴れていたらより絶景だったでしょ…